ゆるゆる2歳差育児中☺︎

日常の育児などゆる〜く記録。実践して良かったこと、使って良かったものなども書いて行けたらと思います🐰💕

子どもは無料!?ビックボーイ

先日ビックボーイに行ってきました。

学生時代サラダバー好きでよく食べてたな〜🤤

 

そして今回子連れで行って驚きました‼️

なんと未就学児、ドリンクバー、サラダバー、ライス、カラー全て無料なんです!!

しかも!!キッズパスが貰えて行くたびに無料でデザートが貰えます🍨

行く回数が増えるたびにグレードアップしていくデザート🍰🍨凄すぎる🙄💓

そして席に着いたらすぐ子どもにおもちゃを選ばせてくれます。

おもちゃに夢中の間にメニューを決められる大人。

ありがたい〜🥺‼️

 

私は手ごねハンバーグ !

もちろんサラダバー付きを注文!!

オクラが大好きなんで何本も食べます🥒

子どもと外食は食べたいものってよりも、

子どもと食べられるものを選ぶようになった自分に

母になったな〜私って思います笑

5ヶ月息子はまだまだ食べられないので、

隣でバナナは固めカミカミしてました🤣🍌

 

これ渡すといつもご機嫌な息子くんです🍌💓

 

本当お得だったのでまた近々行こう〜っと👍