ゆるゆる2歳差育児中☺︎

日常の育児などゆる〜く記録。実践して良かったこと、使って良かったものなども書いて行けたらと思います🐰💕

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン1回目接種。

ハンマーヘッドでワクチン打ってきました。 会場に入ると予約時間によって席が分かれていて、 席に番号が貼ってありました。 5分前について予約枠の7人目。 まずは受付と本人確認。 7か8くらい窓口あり、空くと誘導してくれる。 終わると先へ進み医師の問診…

ライブ完コピ

2歳娘。 おかあさんといっしょが大好き!! U-NEXTで過去の作品たくさん見てるんですが、 遂に完コピレベルに 特にライブがお気に入り!! お兄さんお姉さんになりきります。笑 みんなー!元気ー?! 今日もたくさんあっそぼーねー! 2階3階のお友達ー!! …

息子2ヶ月写真撮影。

娘の時にもやっててマンスリーフォト 息子も1歳まで撮っていくつもり❤️ 娘の時はマンスリーカードをパソコンで印刷して フォトフレームに入れていました。 今回それすら面倒で手書きで作りました。笑 そして家にあったフォトフレームを使用。 それなりに気…

思い立ったので始めてみます。

育児の日記や実践して良かったものなど記録していこうかなと。 続けられますように😂👍 家族構成は 夫、私、娘2歳、息子0歳 ゆる〜い育児日記。