ゆるゆる2歳差育児中☺︎

日常の育児などゆる〜く記録。実践して良かったこと、使って良かったものなども書いて行けたらと思います🐰💕

ライブ完コピ

2歳娘。

おかあさんといっしょが大好き!!

U-NEXTで過去の作品たくさん見てるんですが、

遂に完コピレベルに😂

特にライブがお気に入り!!

 

お兄さんお姉さんになりきります。笑

 

👧🏻みんなー!元気ー?!

 今日もたくさんあっそぼーねー!

 2階3階のお友達ー!!   などなど。

 

まだ言葉がたどたどしてくて可愛すぎる🥺

お兄さんお姉さんが舞台から居なくなると

娘もテレビ前から去って行きます。笑

ブランコに乗って歌っていると、ソファーに座って歌い出す。

小道具が出てくると、

おもちゃの中から似てるものを探してきます。

そして父母も召集されてみんなで踊らされます。

 

娘を見ていて本当に飽きなくて面白すぎる😂💓💓💓💓