ゆるゆる2歳差育児中☺︎

日常の育児などゆる〜く記録。実践して良かったこと、使って良かったものなども書いて行けたらと思います🐰💕

息子2ヶ月写真撮影。

娘の時にもやっててマンスリーフォト👶🏻

息子も1歳まで撮っていくつもり❤️

娘の時はマンスリーカードをパソコンで印刷して

フォトフレームに入れていました。

今回それすら面倒で手書きで作りました。笑

そして家にあったフォトフレームを使用。

それなりに気に入ってはいます😂

 

2ヶ月の日、撮影していると娘ちゃんマンスリーカード持ち去り。笑

全く返してもらえず、置いて他のもので遊んでるときにそっと取り返してみた

 

 

が、すぐバレる😂

隣に寝転がって手を繋いだら、

頭すりすりしたり(頭髪の毛が気持ちいいのかほっぺですりすりよくします)可愛がってくれているようでほっこり🥺💓

 

 

連写して数枚こっち向いてるのが撮れたかな🤳

2人が揃っていい表情なのはなかなか難しい。

 

 

 

2ヶ月おめでとう🌈